mixiユーザー(id:3220726)

2017年08月11日00:56

41 view

明日は「オリジナルソングス」ライブ!

明日、8/11(金)は、梅田オールウェイズでの「オリジナルソングス」ライブに出ます!

北野淳さんにオリジナル曲を作ってもらった女子達が、一同に出そろいます!
オリジナル曲以外にも、個性溢れる歌や演奏、披露いたします。

みんめいは、テレビ番組で歌った「情熱のカンタータ」他、淳さんのピアノ伴奏で2曲させていただきます。

オープン12:30 、スタート13:00で、\1,500(1d別)です。
日付的にはもう今日ですが(笑)、ご都合よろしければぜひお越しくださいませ。


今日は、リハでした。

      フォト

初のこともしてみます。
上手くできるかな?(笑)


リハのあとは、久々に大好きな旧ヤム鐡道のカレーを食べに♪

         フォト

もちろん、パクチー盛り(笑)


夜は、
奈良の燈花会(とうかえ)に行ってきました。

灯りがつき始め。

    フォト

しだいに、幻想的な雰囲気になってまいります。

          フォト

猿沢池の周りでは、燈花会を見ながらの夕涼みの人でいっぱい。

          フォト

なぜか、めちゃ笑ってるわたし(笑)

       フォト

わたがし屋には、見知った顔が。
2月のアメ村でのワンコ展でいっしょに作品を出していた翔にゃんさん!

コワモテのわたがし屋さんです(笑)
アート的屋なので、アートわたがし・お花バージョンを作ってもらう。


         フォト

燈花会の期間中、猿沢池のよしだ旅館前でお店があるので、よかったらわたがし作ってもらって下さいね!

恐くないよ〜〜(笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031