mixiユーザー(id:3220726)

2017年08月08日23:44

47 view

台風でもケンハモライフ!

昨夜は、近畿地方に台風通過でしたが…

ケンハモライフでした!(笑)


神戸オールウェイズのライブは中止ということでしたが、梅田オールウェイズには台風を物ともしないつわものどもが集いました!

       フォト

いつも荷物が異常に多い約1名は、欠席な感じですが〜(笑)

あっ、
みんめいは、今回、新ネームの「マルゲリータみんめい」で出演♪

特に深い意味も、選曲とも関係無いです(笑)
でも、ピザ食べちゃおう♪

          フォト

今回は、若大将祭第2弾ということで、
みんめいも若大将の曲をやっちゃいました!

        フォト

ウクレレ弾き語りで「お嫁においで」

そして、2曲目は「学園天国」

3曲めは、うって変わってケンハモでしっとりと〜

          フォト

「テネシー・ワルツ」



台風の真っただ中、ぶじ56回目も終了ー

          フォト


…ケンハモキングどこ?(笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031