mixiユーザー(id:3220726)

2017年08月06日23:57

38 view

ラビッツの夏祭り!

今日は、ライブルーム・ラビッツでの「あすかとエンジェルの部屋〜夏祭り〜」に参加してきました!!

        フォト

主役は、MM喫茶店のあすかちゃんと、

        フォト

エンジェルようこのエンジェル。(←エンジェルようこのようこちゃん?笑)

            フォト

お二人のコラボもあり!

      フォト

あっ、盆踊りではありません(笑)
パフィーです♪

そして、
オープンマイクコーナーでは、個性あふれるメンツが勢ぞろい!!!
1曲入魂!

それぞれ素敵だったーー!
やりたい曲もあったので、あとでコッソリ譜面とか撮らせてもらう(笑)


夏祭りということで、みんめいもゆかたで参戦!

軽快な曲がやりたくて、選んだのは「学園天国」
初めてやったけど(笑)

        フォト

改良していって、完成度をあげてこれからもやりたい曲♪


今日のゆかたは、なんと中学の時のん。
初めて母に作ってもらったゆかた。

当時としては斬新な薔薇柄が、とっても気にいっていたのでした。

そんなのをまだ着てる。。。
おそるべし日本の着物文化。

丁寧にあつかえば、こんなに膨大な(笑)月日を経ても着れるなんて〜


今年はもう3回も違うゆかた着たわ!
まだ着るかな?(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031