mixiユーザー(id:3220726)

2017年05月30日23:14

78 view

ケンハモフェスティバル in 京都 つづき。

ケンハモフェスティバルの出演アーティストは、

ミッチュリー、夏秋文彦、北野淳、聖代橋いくこ&鈴木潤、松田昌

それぞれ圧倒的なステージングでした!!
感じたこと、書くのは無粋。

くどくどと賛辞もいらない。


ケンハモって、やっぱり素敵!!


ただそれだけでいい。


やっててよかったなぁ、ケンハモ。



懐かしい人ともしゃべれた。
かれこれ10年前の、わたしのケンハモデビュー(笑)ライブで、「すごいね!!」と褒めてくださった人。

ケンハモ始めたばかりの初々しい頃、よみがえった。


その気持ち、大切にしょう。


コンサート後は、木製ハンドメイドケンハモについて、また盛り上がったり(笑)、Tシャツに、世界の山ちゃん飴もGET。

Tシャツは、次のケンハモライフで着ようー(笑)

       フォト


わらび餅屋で打ち上げ?(笑)

     フォト

充実の日でした。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031