mixiユーザー(id:3220726)

2017年05月21日23:19

196 view

いざ、タイフェスへ!

ほんとは、ホンマにタイへ行く予定でしたが…(笑)
諸事情で、11月頃に先延ばし。


しかし!
今年も行ってきました!!
タイフェスティバル2017 in 大阪城公園

これに行かないと夏が来ない。
いや、来るけど(笑)

お昼頃過ぎると、どえらい人混みになり、暑さも尋常ではなくなるという、これまでに得た経験を活かして、朝早くに到着!(笑)

そしたら、すべてが順調ーー♪

涼しい食事スペースも確保できて、タイフードを満喫できましたー!!


まずは、綺麗どころのかたと記念写真(笑)

      フォト

そして、なにはともあれ、愛するトムヤンクンで喉をうるおし(笑)、ガパオライスにタイ風やきそばのパッタイ。

       フォト

グリーンカレーと、ソーセージ、海老春巻きに辛い鶏ソテー。

           フォト

トムヤンクンラーメン。
辛い、辛い、辛い、旨い!!(笑)

       フォト

口の中がかなりアレになってきたので(笑)、ここで甘さを投入ー。

アイスチョコレートミルク!

     フォト

甘い、甘い、甘い、旨い!!(笑)


シメは、
やはりコレしかない!

       フォト

マンゴーかき氷!(←ドラえもん風に。笑)


あー、大満足♪
パクチードレッシングなるものの試食品も大量にゲットしたのであった(笑)



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031