mixiユーザー(id:3220726)

2017年05月17日21:47

112 view

淡路島をぐるっと!

淡路島つづき(笑)

ウクレレステージをひと足お先に失礼して、
おいしいものを求めてプチ旅♪

やっぱし、まずはコレ!!
最南端にあるオニオンキッチンで、淡路島オニオンビーフバーガー!

      フォト

海を眺めて食べれるテラス席に座れてラッキー♪
めちゃ旨でした!


そしてお次は「たこせんべいの里」へと。
ここは衝撃でした。。。
いろんなイミで(笑)

なんと全品試食し放題。
そして、お茶、コーヒーが飲み放題。(笑)

あるとあらゆるせんべいの食べ比べをしてしまいました〜
今までの人生で、もっともせんべいを食べた一日だったにちがいない(笑)


そして、次は
めざせ、憧れの生しらす丼!!(←まだ食べるんかい!?笑)


またもや北に進路を取り、生しらす丼で有名な店の中でも、あえて最も庶民的そうな(笑)お食事処「渡舟」に!

ホンマに、店構えが町食堂(笑)


しかーし、大当たり!!
美味しかった!!
お醤油とかかけなくっても、しらすに味がつけてあってそれで十分な感じ。

         フォト

しらす、美しいーーー(笑)


そして、
淡路のシメは、SAでの明石焼き!

         フォト

いやはや、食べた食べた、大満足♪

さらば、風吹く淡路島。

       フォト


翌日の神戸新聞には、「淡路島ウクレレhicoca デラックス」のことが載ってました!
イベント運営されたスタッフの皆さまにはお世話になりました。
ありがとうございました。

          フォト


          
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記