mixiユーザー(id:3220726)

2017年05月15日01:10

120 view

淡路島でウクレレステージ!

着たよ!!!
淡路島!

    フォト

絶好のイベント日和♪

まずは、淡路島上陸を記念して醤油ソフトクリームで乾杯!(笑)

       フォト

そして、一路、ウェルネスパークにある「淡路島ウクレレhicoca vol.2」のステージへと。

         フォト

大阪から参戦のウクレレ仲間がいっぱい♪
ステージ前の芝生周りには、マルシェのテントも取り囲み、盛り上がります!

毎年出てるウクレレジャンボリーの会場・ハーベストの丘のような感じ。
初めての場所には思えないほど、親近感わくー

プログラム18番目のみんめいの番。


       フォト

「噂になりたい」をウクレレ弾き語りしました!

野外ステージ、気持ちよかった!!
聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!

      フォト

            フォト

インタビューの時には、またもや、ウクレレアートの宣伝なんかも(笑)
ひまわりのを持ってきました!


      フォト

コレ持って会場歩いてたら、すごい反応。
皆さま、興味持って声かけてくれるー
嬉しいな♪

すてきな薔薇のトンネルなんかもあったり…

       フォト

つづく。笑

     
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031