mixiユーザー(id:3220726)

2017年05月07日23:42

110 view

西商店リニューアル記念パーティー!

音楽仲間のとこちゃんの本拠地である「西商店」が、レトロな雰囲気をそのまま残しつつリニューアルされて、その記念パーティーに参加してきました!!

ちらし寿司やいなり寿司に、サラダ、ケーキなどお手製のごちそうがずらりと並び、にぎやか時間と称して、ライブが開催されました。

大勢の人でいっぱい!
楽しいにぎやか時間となりました!

     フォト

  フォト

みんめいの出しものは(笑)、まずはケンハモで1曲。

皆が聴いたことがないであろうハモンドSSで、「春舞彩」

        フォト

そして、ウクレレ弾き語りを2曲。
もっか一押しの(笑)、みんめいテーマ曲「みんめい for you」と、「噂になりたい」

    フォト

暗譜してるはずの「噂になりたい」は、途中で歌詞をド忘れし、カンペに頼るという〜
まだまだ修行が足りんわ(笑)

7月のみんめい展で展示するウクレレアートも、ちゃっかり紹介してるとこ(笑)

       フォト

「みんめい for you」は、動画撮ってくださったので、アップしちゃいます!
西商店のアンティークで、あったかい雰囲気も感じてください♪



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031