mixiユーザー(id:3220726)

2017年05月05日00:30

103 view

朗読イベントで!

ライブハウスで朗読という、珍しいイベントに出させていただきました!

     フォト

大丸劇場であった夏目漱石の朗読会に、淳さんがピアノ伴奏で出演されていた関係で、開催された今回のイベント。

まったくどんなかたがたが朗読されるのか知らないままに(笑)、わたしも「やります!」と言ったものの、まったく朗読ってしたことなかったので、だんだん不安に…

なんと、
出演されるかたがた、ほぼ、朗読検定の合格者や先生がたや、プロのアナウンサーのかたがたとか、そうそうたる面々!!!

わぉ!!

大丈夫なのか!?みんめい。(笑)


しかも、皆さま、当然ながら古典文学をきちんと、素晴らしく、朗読される中、みんめいは、自作の物語を読んで、ケンハモ吹いて、歌まで歌っちゃおうなんて考えていたので…(汗)

でも、
まっ、いいっやーー!
やっちゃえーー!!


と、
やってしまいました(笑)

         フォト

自作の朗読の内容は、かなり過激なので(笑)、ここには伏せておこう。。。
自分でも、「こんなん書けるんや〜〜」というような、ものでした(笑)


型破りで、あまりにストレートな朗読だったので、どんな反応されるか恐かったけど…


なんだか、すごく褒めて頂きました。
朗読のプロの方達に、「泣きそうになった」とか「胸にグサグサときた」とか、言ってもらいました。


上手く語ろうとしなかったのが、自分らしさが出て良かったのかもしれない。


自分が気づかなかった一面が、自分で見いだせた気がした。

やってよかった。

参加させてもらってよかった。


朗読を極めていた出演者のかたがた、ホントに素晴らしかった!
パフォーマーでもありました。
 
ありがとうございました!

       フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031