mixiユーザー(id:3220726)

2016年07月23日16:54

238 view

ケンハモライフvol.43でした!

木曜はケンハモライフでした!!

     フォト

43回続いてるイベントってすごくない!?
しかも、いつも言ってるように(笑)、みんめいは皆勤出演!

この粘り強さ!(笑)(←自分で言ってみる)

今回の出演者一同♪

         フォト

やたら??が多いですが、やはり平日夜イベントだけあって「仕事帰りだからわからんけど〜、とりあえずエントリー!」
みたいな感じ?(笑)

ユルッ!(笑)
このユルさがケンハモライフの持続パワーなのか?(笑)


ユルいだけあって、なんと今回はケンハモ率が史上最低ーー(笑)
っていうか、出演者一人だけケンハモ吹くという〜(笑)


なんて自由♪
みんな、好き勝手にやるとこがいいわーー♪


かくゆう、
わたくし、みんめいも、ケンハモではなくウクレレ弾き語りをさせていただきました。

          フォト

しかも、先週、オフィス淳企画音楽講座で作ったばかりの出来たてホヤホヤ曲を自分なりに編曲しての披露。

ケンハモキングであり、音楽講座指導されてる淳先生が、「できるん?」と不安そう〜(笑)
私もまだあんまし覚えてないけど(爆)、とにかくやっちゃう!


「なつ…でもね。」

…ひと夏の甘い恋のせつなさを歌にしました。

     フォト

もう1曲も、オリジナル。
「風を感じて」
5年ぐらい前、初めて人前でウクレレ弾き語りをしたのがこの曲。 
その時に比べたら、だいぶん自分でも自分のものになってきた感がする。
イントロもエンディングやり直したけど〜(笑) 

「エンディングやり直した人、初めてみた!」
と、ケンハモマスター。

斬新でしょーー!(笑)


今回も楽しかった♪
ありがとうございました!

恒例の記念写真。
タキタキタ氏が持ってるのは遺影ではありません(笑)

        フォト 


    
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31