mixiユーザー(id:3220726)

2016年07月15日22:19

215 view

音楽講座「なつ…でもね。」

昨夜は、夕食お弁当付きの音楽講座受講でした!!

なにはともあれ、お弁当いただきまーーーす♪

        フォト

いつものように、どん呑さんの絵とメッセージ付き!
味わいあるー♪


そして、、、

曲作りは、いよいよ大詰めを迎えてまいりました!

前回までに出来上がったのは、AメロとBメロの途中。
Aメロに歌詞をつけてくること、というのが宿題。

まず、宿題発表ーー!

なんか、この曲の世界観が見えてきた感じ。
Kさんとみんめいの歌詞を淳先生がうまく合作してくれる。

そして、Bメロのクライマックス部分も、Kさんとみんめいが考えたメロディーを石橋教授の素晴らしいセンスで合作。


ついに完成ーーー!

       フォト

スパルタ指導やったけど(笑)


でも、出来た!!


出来たてホヤホヤ曲を、淳先生と石橋教授が演奏してくれて、なんだかとってもいい感じ!
「これは、売れる! 売りましょうーー!」と、石橋教授。(笑)


8月は、この曲でレコーディング実習。
タイトルは、「なつ…でもね。」

わくわく♪

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31