mixiユーザー(id:3220726)

2016年07月10日22:22

261 view

新長田桜寄席!

今日は新長田へと。
生で落語、初めてーー!!

       フォト

めっちゃ楽しみにしてて、チケット予約もいち早くしてた!(笑)
ザ・パラダイスのライブありというスペシャルな寄席。
満員御礼でした。

       フォト
     

月亭方正さんと桂三幸さんの落語、楽しかった!
笑い過ぎたー(笑)
落語も歌も、やはりライブ!!
伝えようという熱い空気感。
間合いの重要さ。
伝統芸。
笑い。
品格とエロさ(笑)

いろんなこと感じた。


そして、落語合間のザ・パラダイスの歌謡ショー(笑)も、盛り上がりました!!
高座がステージ上にある中でも違和感ナッシング!(笑)
なぜか、寄席という雰囲気にもとけ込んでましたー

さすが、シニア・アイドル♪
いぶし銀の魅力も、御三人しっかりふり巻いておられました!

なんと、
飛び入りでマイケルとのコラボもあったり〜(笑)
楽しかった!


本日のザ・パラダイスとみんめい。
落語会なので、またもや浴衣姿のわたし。
長田まで着て行ったよ(笑)

        フォト

そして、マイケルとみんめい。(笑)
ムーンウォーク、「おおおおおーー!!!」って感じでした!(笑)

             フォト


イベントスポンサーから大盤振る舞いで、おみやげ付きでした。
嬉しい♪

       フォト





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31