mixiユーザー(id:3220726)

2016年07月10日00:25

218 view

ラビッツのオープンマイクで!

今日は、急遽、布施のLiveroom RabbitsのオープンマイクYURURIに参加!

ラビッツのトイレのドアから「どこでもドア」でいきなり私が現れたので(笑)、いのまっくす支配人がびっくり!(笑)


ウクレレ弾き語りで、「噂になりたい」と「抱いて道頓堀」

     フォト

takitakita氏がコラボしてくれて、「銀座の恋」をさせていただきました。
takitakita氏の手には、ブランデーグラスがあるつもりらしい…(笑)

            フォト

後半は、ムリやりキーボード出してもらって、ピアノ弾き語りを2曲。

「デスペラード」と
「桜色舞うころ」

転調部分で迷子になりましたが〜(笑)


ゆるりと、楽しい時間でした♪
ありがとうございました!

プロカメラマンのビリーさんが、写真撮ってくれました!


本日のメンバー♪
ビリーさん、早帰りして写ってませんが〜(笑)
みんめいは紅一点でした。

           フォト






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31