mixiユーザー(id:3220726)

2016年01月17日00:00

418 view

ザ・パラダイス!

昨日は、仕事終わりに一路西へ向けて!


やってきました、新長田!!
居てたーーーーーっ!!!

           フォト

鉄人。
すでに暗がりの中で、巨大過ぎて、いっしょにいた友人は「どこ?どこ?」って。(笑)
目の前やって。(笑)


しかし、ここで巨大鉄人と戯れてる場合ではない。
一路、目的地へ向けて足早に歩くと…

       フォト

ここ!!

ノボリもあったぁ♪

            フォト

シルバーアイドルユニット(笑)のザ・パラダイスの第1回定期公演なのです!
会場は50名限定。
けっこう人入ってるーー。
でも、なぜか最前列だけ空いてる。
ラッキー♪


メンバーの御三人が登場して、それぞれのソロステージのいよいよザ・パラダイスのステージに突入。
今回はカンペなしです(笑)
振り付けも完成度高し。

          フォト

これは、今年の紅白出場確実でしょ♪
シルバーアイドル目指してるだけあって、客席もシルバー世代多し。
もしかしたら、私らファンは若手層?(笑)

ステージは大いに盛り上がりました!!
すごいわ、ザ・パラダイス!

不動のセンター(アイドル担当?)の北野淳さん。
切り込み隊長のブラボーSHIROWさん。
お笑い担当の鉄板コテ之介さん。

記念撮影(笑)

        フォト

プレゼントCD「抱いて東門街」と、限定数のオリジナルTシャツもゲット!
サイン書いてもらったので、これは、これからのちお宝になることマチガイなし。

                   フォト


動画も撮ったので、またアップしまーす♪

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31