mixiユーザー(id:3220726)

2016年01月01日19:49

80 view

あけましておめでとうーーー!

やっきましたね、新年!

       フォト
2016年は、年末年始短期バイト先の休憩室で迎えました(笑)
仕事の手を休めて、年越しそばをいただきながら〜

短期バイトは明日まで。
ハードでなかなか刺激的でした(笑)


3人ほど(笑)、モチベーションと仕事のクオリティが高く、ムードメーカーな素晴らしい社員さんが居て、勉強になりました。

ムードメーカーって大切やな〜

忙しいピリピリした空気を、その存在と言葉だけで一瞬でほっこりさせれるって、それはその人の真の人間性であり才能!

反ムードメーカーな人も居たけど…
その人が姿を見せるだけで、空気がいっきにマイナス温度になるような〜(笑)


気をつけないといけないですね(笑)


そんなこんなで、まだ初詣も年賀状作成もまだですが(汗)、(絵てがみマラソン課題の年賀状のみしか出けてへん〜)、明日ぐらいからボチボチしましょうか(笑)

9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31