mixiユーザー(id:3220726)

2015年05月11日23:58

101 view

オープンマイクFunFunRun♯13

淳さんの昼ライブ終わってから、ナチュラルキッチンめだかへ!
本日の日替わりは、「ナスと絹厚揚げのお肉巻き〜梅肉添え〜」

          フォト

お腹も満たされたので、
再びJunkBoXこと、淳部屋へ。


お次は、オープンマイクに参加です!

          フォト

ウクレレのT氏がすでに来ていて、何やら見たことない楽器セッティングしてる。
スチールギターのちっちゃいの!
でも、4弦!
スチールギタレレ?

ほんわかと演奏♪

南国や〜〜(笑)

その後は、ネックの無いウクレレで演奏と弾き語り。

私はというと、歌一本勝負!(笑)
ケンハモ用のオリジナルオケをフル活用で歌いました。


T氏が、印象的なこと言われた。
私のケンハモ用のオケは、ぜんぶ淳さんのオリジナルアレンジで作ってもらっているので、演奏する時や歌う時、やっぱり既成のオケとでは思い入れがぜんぜん違うのです。

カバー曲であっても、オリジナルオケだと自分の色が出せる「自分の曲」と、強く意識できる。
それは、自分への自信につながる。

で、T氏が言われたのは「(淳さんが作った伴奏オケは)財産やね!」って。


ホンマ、そう思う。
私の宝物やわ。


この日のオープンマイクも充実しました!


【2015.5.10(日)FunFunRun♯13 みんめいセットリスト】

1. ジョニーへの伝言
2. コーヒー・ルンバ
3. 花メドレー(ハナミズキ・チェリー・谷間のゆり・赤いスイートピー)
4. テネシー・ワルツ
5. タイムマシンな、ゆめ
6. ソノラマ
7. 深紅
8. サン・トワ・マミー
9. 君といつまでも
10.銀座カンカン娘
11.元気の素
12.逢いたくていま
13.I wish
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31