mixiユーザー(id:3220726)

2015年05月11日01:07

314 view

5/10 淳部屋ライブ昼ver.

GWの最終日は、淳さんの弾き語りライブ「淳部屋ライブ」の昼バージョン!

        フォト

陽ざしがまぶしいです(笑)

   フォト

本日もギター弾き語りから!

ギターで歌うときは、いつもマイク無し!
完全な生音。
まるで、家で聴いてるようです(笑)
でも、この空間でのこの感覚がいいんだなー。
他の場所ではこうはいかないから。
今日は、トークもたっぷり♪

愛用のギターは、かなり珍しいという「ゼロフレット」付きのものだそう。
初めて聞いた「ゼロフレット」!
他のギターと見比べてみるとわかるわー。


途中、窓の外でのデモ隊の行進と拡声器にライブが阻まれる。。。

が、
ケントス時代のお引っ越し・住宅物件談義も盛り上がりつつ、後半のピアノ弾き語りへ。


今日も、すてきだった!

特に、ギターで歌ったさだまさしの「奇跡」
本日の唯一のカバー曲。

この歌は、何度聴いても心がふるえる。



【2015.5.10(日)淳部屋ライブ昼ver. 北野淳セットリスト】

(ギター弾き語り)
1. 和音(新曲タイトル)
2. 名もなき川
3. 潮騒
4. 別れ
5. 深紅
6. 明日のシナリオ
7. いっそ、ずっと…
8. 奇跡
9. NO sign

(ピアノ弾き語り)
10.love song
11.静かなる波の渦に
12.「出逢い」って偶然ばかりじゃないよね
13.time
14.変なあんたやから
15.心靄〜しんあい〜




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31