mixiユーザー(id:3220726)

2015年05月04日17:11

302 view

冬から春への絵てがみマラソン最終!

初めて参加した「絵てがみマラソン」
2月から4月・冬から春への絵てがみマラソン最終回は、大判ハガキに描くということで、Mさんからハガキを受け取りに行く。

大判ハガキ、おおっきーーい!!!

           フォト

切手も82円のを貼るとのこと。

そして、「春から夏への絵てがみマラソン」も引き続き申し込み完了♪


大判ハガキに描くという今回のお題は「好きな音楽やよく聴く曲を紹介する」というもの。

よし、じゃあ、自分のケンハモCD「浮来人-furaito-」をテーマに描いちゃおうーー!
ってことで、こんなのが出来あがりました!

             フォト
 
楽器描くのっておもしろいわ♪
じっくり観察して描いてると、楽器が話しかけてくる。
音も聴こえてくる。

めっちゃ複雑な楽器とか描いてみたいわ。
サクソフォンとか、すんごい装飾されてるヴィオラ・ダ・ガンバとか〜(笑)
           



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記