mixiユーザー(id:3220726)

2015年05月02日20:48

347 view

4/30 ケンハモ日和!

GWの谷間、4月最終日の「ケンハモ日和」
淳さんのケンハモライブ!

             フォト

今や、ケンハモキングの生演奏が間近でたっぷり聴けるのは、この「ケンハモ日和」だけですからねー!
世界遺産・二条城イルミネーション作曲、演奏してる演奏者の生ケンハモですからー!


ケンハモを自ら演奏されてるかた、これからやってみよかなぁ〜、と思っておられる方、必見です。
目からウロコ、保障。(笑)


かつては、旧そごう百貨店の滝の広場にて毎月一般公開のライブされておりました。
当時の映像、私がたくさんYouTubeにあげてるけど、その中でもわたしが最も好きな「愛の讃歌」、よかったら見てくださいね。




そして、
4月から講座開始と思ってた「ケンハモ・エクササイズ」ですが、かなり本気で構想を練りに練っていらっしゃるらしく、もうちょっとかかるらしい…。

小顔効果まちがいなし、腹筋使ってお腹まわりもスッキリ!
いいではないのーー♪

そうそう、お友達の一人も新たにケンハモをやってみることに!
淳さんに、どんなケンハモ買ったらいいか相談してたー。

ケンハモ仲間が増えて嬉しいわ♪
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31