mixiユーザー(id:3220726)

2015年05月01日13:22

120 view

みのおへ行こうー!

3月の梅小路フェスでのエシカルシェで「みんめいの中華ちまき」出店予定だったわけですが、怪我で断念…。
その時に、「次やるなら、みのおマルシェがいいよ」とおススメがあったりして、

どんなところかな?
と俄然興味津々になったので、29日に行ってみました!


初、箕面方面!!

みのおキューズモールという巨大なショッピング施設の一角にありました!

         フォト

      フォト

人出もまずまず、家族連れ、ワンちゃん連れの人も多く、そぐ近くの整備された河原で遊ぶ子供達の姿も。
今は清々しい気候なので、野外でテイクアウトした食事を楽しんだり、作家さん達の創作物を鑑賞したり買ったりするのにはうってつけ!

皆、のんびりと楽しんでた。 
         フォト

みんめいも出店してた無農薬玄米のカレーを食べる。

            フォト

「タンドリーチキンのごろごろスパイスカレー」と「牛×豚×豆腐のキーマカレー」

きれいな色のぶどうソーダ。
          フォト



しばしキューズモール内を探検してから、
箕面の滝を見に行くことに!!


ここではマイナスイオンを浴びまくり♪

      フォト

           フォト

   フォト

                    フォト

鹿コロッケ食べてみる(笑)

    フォト

季節限定のさくらソフトクリーム!

                 フォト


箕面を後にして、帰る途中でなぜか突然「アスカのたこ焼きを食べに行こうー」ということになり、守口に。
京阪百貨店の地下にある「アスカ」
ここのたこ焼きが、わたし的には日本一美味しい!

            フォト

ソースも鰹節も青のりもかかってなく、見た目はシンプルそのもの。
でも、食べてわかるその美味しさ!
食べ放題の特製生姜をアツアツたこ焼きに巻いて食べると、「どうよ!!これ!!!」っていう!

大好き!♪

祭事場でフィギアの大御所「海洋堂」展もしてたので、鑑賞。

          フォト


よく動いた一日でした(笑)


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記