mixiユーザー(id:3220726)

2015年02月28日00:20

162 view

2/25 淳部屋ライブ 夜ver.

レコーディングをした日の夜は、淳さんのピアノ弾き語りライブへ。

     フォト

ギターでの熱唱という形が多い『一人を感じる時』、この日は珍しくピアノバージョン。
 
めっちゃよかった!!!
シャウト系のこの歌、熱いわ!


ウクレレ曲の『別れ』もピアノバージョンで。

楽器が変わると聴こえ方も変わってくる。


そして、MCは当然ながら世界遺産二条城デビューのことと、スケート。(笑)

滑りながら演奏するケンハモプレイヤー。
…たしかに、今のところ、世界中誰もいないと思う。

っていうか、
淳さんやったら簡単にできると思う。

まぁ、たぶんその辺のアイススケートリンクでそんなことしたら、即、退場もんやんなぁ〜(笑)

「これこれ、君!!リンクでピアニカ吹いてたらダメだよ!!」とか。(爆)


【2015.2.25 (水)淳部屋ライブ 夜ver. 北野淳ピアノ弾き語り】セットリスト

1. time
2. ハナレナイ…
3. 君を愛する光
4. new moon
5. 午後の雨
6. 「出逢い」って偶然ばかりじゃないよね
7. 一人を感じる時
8. 影
9. ステップ
10.いっそ、ずっと
11.僕は幸せ
12.愛が恋しい
13.明日のシナリオ
14.別れ
15.静かなる波の渦に
16.名もなき川
17.love song


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728