mixiユーザー(id:3220726)

2015年02月18日23:11

318 view

2/16 淳部屋ライブ夜ver.

16日(月)は、淳さんのピアノ弾き語りライブの夜バージョンでした!

         

その前に、

実は、コスギアイススケートというマニアなお店に行ってみた。
日曜日のスケートまつり後夜祭のおり、話題になったアイススケート専門ショップ!

          フォト

「貸靴なんかでスケートは上手くなれへん!!」
「まずは、マイアイススケートシューズを持つべき!!」

という、淳コーチのお言葉。

ぜったいそうやと思う。

うちの父にしても、70歳代から始めたボーリングなんか、マイシューズにマイボーリングを作ったら俄然上達し、凄いアベレージを出すようになった。


まぁ、アイスホッケーチーム目指すんだから、マイスケートシューズなんて当然!(笑)

ってことで、お店に下調べに行ってきました。
ゆくゆくは、皆でシューズを買いに行くでしょうーー



本題の淳部屋ライブ!

        フォト

淳さんが私らギャラリーに「それにしても、よく会うなー」と。

…たしかに!(笑)


私の日記(ブログ)、淳さんの名前が出ない日、無いですからーーー

ちょっと笑ける。。。


今夜もラブソング大熱唱でした!
封印されていた「レレ日和」も、ピアノでのまったりアレンジバージョンで復活!
オリジナルを、その時、その時の気分で自由自在にアレンジして歌っちゃうとこが好きだなぁー♪


【2015.2.16(月)淳部屋ライブ 夜ver. 北野淳】セットリスト

1. Oh,Baby
2. NO sign
3. HAKOBUNE
4. 甘い時間
5. いっそ、ずっと…
6. 明日のシナリオ
7. 僕は幸せ
8. 名もなき川
9. 一緒だから
10.レレ日和
11.変なあんたやから
12.ステップ
13.元気の素
14.静かなる波の渦に


3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728