mixiユーザー(id:3220726)

2014年12月31日20:02

598 view

マンツーマンライブ!

今年も、
淳さんのライブ納めはマンツーマンライブでした!

毎年、毎年、このマンツーマンライブの説明書いてるけど。。。(笑)

「マンツーマンライブって何やねん?」って、フツーはぜったい思うしー。


文字通り、一対一のライブなのです!


淳さんがファンに対して予約制にして、一人一人に1時間半・10曲のりクエスト曲でライブをするのです。

10人限定なので、ぜんぶの枠が埋まれば単純計算1日100曲歌うことになります!


弾き語り100曲ですよ!!!


常識にいって考えられないけど、
ホントにされます!


たぶん、
最後は意識もうろうかと。。。


すごいわ!!!
どんなミュージシャンも真似することできない。


私も10曲リクエスト。

ちょっとマニアックなのあったり、忘れてるオリジナル曲もあったりとか。(笑)
オリジナル曲、膨大ですから!


2014年の最後まで、すばらしいライブやったわ!
私のCDもいっしょに作ってくださって、ありがとうございました。

来年も、「鍵盤ハーモニカ協会」でCD作ります!

楽しみやわー♪
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記