mixiユーザー(id:3220726)

2014年12月23日02:05

228 view

めだかのクリスマスプレート!

いつもは作り手ですが…


今日はお休みの日ということもあって、ナチュラルキッチンめだかで話題の『ヘルシー9 X’masプレートセット』を、お客さま目線でいただきました!


まずは、お品書きが登場。

         フォト

めだかオリジナル自家製ごまドレッシングのフレッシュサラダ。

          フォト

いよいよ、9(ナイン)プレートの出番。

           フォト

どれから食べよか迷うーー(笑)
いろんな味を楽しめるのがいいわ♪

焼き立てパイをフタにした特製デミグラスシチューと、クリスマスカラーを装飾した玄米ご飯もついてきます。


そして、
シメは、クリスマススイーツとドリンク。

          フォト

ミニグラスの中のカスピ海ヨーグルト、シフォンケーキ、いちごソース、お皿の上のブルーベリーソースもすべてめだかの手づくり!

改めて考えたら凄いわーー(笑)


すごく美味しいし、量も満足な感じ!
自信もってお出しできるわー。


コーヒーカップもクリスマス仕様ですよ♪

             フォト
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031