mixiユーザー(id:3220726)

2014年12月22日17:10

134 view

つまずきながら立ち上がる

先日の「jun no heya」イベントの時のこと。

参加者のKさんが淳さんのオリジナル曲の「あの頃」をピアノ弾き語りして、その後で「この歌を弾き語りしたいがために、淳さんのレッスン受けるようになった」というような話しをされた。

それで、
わたしも即座に「私もその歌大好き! 『つまずきながら立ち上がる』っていう歌詞が大好きやねん!」って言ったら、

「えーー!?みんめいさんが『つまずく』とか、ぜんぜん思われてへん!」って。。。



いやいや、

「つまずいてばっかしの人生やけど〜」



やっぱ、そんな風には見えないみたいで…(笑)


人間だれしも、そんなもんやと思う。

一見、順風万端に見えてても、つまずかない人なんて居ないし、順調な道なんて無い。
人知れない努力も苦労もある。


ようは、つまずいても「立ち上がる」ってことが大切やね!
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031