mixiユーザー(id:3220726)

2014年12月14日02:13

137 view

ケンハモライフvol.24

12/10の夜はケンハモライフに出ました!

24回目ということは、2年間もこのイベントが続いたということ。


毎月、毎月なので、10分枠とはいえ出演するっていうのはけっこうエネルギーがいるけど、なんか着実に力ついてきた!って気がする。

イベントを続けてくれたケンハモマスター、そして梅田ALWAYSのスタッフさんらには感謝してます!

こんな規模のライブハウスで、自由にやっていいなんてー。



今回は、2年間の感謝の意味を込めて、ケンハモマスターのオリジナル曲を選曲しました。

「舞いながら香る蝶のように」をケンハモソロで。

「元気の素」を、タンバリン持って歌いました♪
カラオケ伴奏で、歌のみっていうのは本邦初公開でした!(笑)

       フォト

                 フォト

楽しかった♪

来年もさらに続くようです!!
すごいわー!

今回の出演者一同。

           フォト

最近には珍しくケンハモ率高い写真だわ(笑)

ケンハモライフっぽい♪


こんな素敵な写真もいただきました!

          フォト
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031