mixiユーザー(id:3220726)

2014年12月10日02:40

34 view

星のフラメンコ

12/1にNu-Vuで演奏した「星のフラメンコ」、Billyさんが動画撮ってくださってました!

この曲は言わずと知れた西郷輝彦さんの1966年の大ヒット曲。
この歌大好きで、何年か前からライブでよくやるように♪

最初は原曲に近い感じでやっていたけど、自身のCD「浮来人-furaito-」に収録するにあたり、淳さんが大胆にアレンジ!!!

作ってくれた伴奏聴いた時は、びっくり!

あの曲が、こんな風に!!!! 


でも、すぐにすっごく気に入った!

斬新なアレンジにしてくれたおかげで、自分の曲って感じがすごくする。(西郷さんの曲やけど。笑)


よかったら見てくださいね。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031