mixiユーザー(id:3220726)

2014年12月08日01:16

52 view

とこパ!

音楽仲間のとこちゃん主催「とこパーティ」に参加させてもらいました!

事前の連絡とか、すごい丁寧なの。
いたれりつくせり!

プログラムも手書きで、膨大なイラスト入り。

          フォト

これ作るのだけで、どんだけ時間かかってるか…

みんめいのとこには、CDの紹介までしてくれてて、ホント気づかいのとこちゃんだわ!

        フォト


司会進行から、出演者らのピアノ伴奏入ったり、ケンハモ入れたり、ギター弾いたり、歌ったり、アコーディオンしたりと、大忙し!
おかげさまで楽しい時間を過ごせました♪

私はと言うと、皆の演奏や歌を聴きつつ、フラダンスを見つつ、ずっと食べてました(笑)
全員合奏合唱「赤鼻のトナカイ」では、スプリングドラム担当。
振り付けもあり。

おもしろかったし、いろいろ美味しかったわ♪

ありがとうございました。

みんめいは、ウクレレ弾き語り1曲とケンハモ3曲演奏させてもらいましたよ。

          フォト

【2014.12.7 とこパーティーvol.6 みんめいセットリスト】

1. 龍安寺の歌
2. オンリー・ユー
3. 星のフラメンコ
4. 恋のバカンス


みんなで記念撮影♪ 
学校の先生率高かったです(笑)

            フォト

          
5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031