mixiユーザー(id:3220726)

2014年12月05日02:45

37 view

Shine♯11

今年最後のShineでした!

        フォト

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

淳さんのピアノとケンハモのサポートで、ウクレレ弾き語りとケンハモの30分ステージさせてもらいました。

       フォト


              フォト

そして、初の試みしてみました!

ハンドマイクで歌だけ歌うという…。

いつも必ず楽器を奏でての歌だったので、このパターンは意外と初めてなのです!


「うれしい恋の誤算」歌いました♪
淳さんのオリジナル曲で、私がひそかに大好きな曲。


あまりにも楽しく歌えたので、くせになりそうです(笑)


ラストの曲は、ケンハモで「枯葉」
これはアドリブ満載でほぼ勢いでやる曲なので、淳さんいわく「ぜったい練習したらあかん!」と。

なのでホントに練習しなかったけど、
ライブ感満載で、なかなかよく出来た気がするわ(笑)


【2014.12.3 Shine♯11 みんめいセットリスト】

ウクレレ弾き語り
1. 龍安寺の歌
2. 真夜中のギター

ヴォーカル
3. うれしい恋の誤算

ケンハモ
4. 赤とんぼ
5. パ・ド・ドゥ
6. Only You
7. 枯葉




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031