mixiユーザー(id:3216992)

2020年09月26日18:45

249 view

鉄道ファンVSバスファンの討論が白熱!私が投稿したコンテンツで(笑)、厳密にば新幹線VS高速バスなのだが、互いにヲタと呼び合い、新幹線は速いが小回りが利かない、バスは安いだけでトイレも行き難い、バス

は新幹線のライバルになり得ないなど、互いのウイークポイントを突く、

また新幹線は定時運行するから時間が気になる客には有り難い、独立3列シートのバスなら新幹線のように相席にならない、などと、セールスポイントもなるほどと思えるコメントが入り勉強になる、


■仕事終わりに遠出できる限界点は? 東京からどこまで行けるか調べてみた
(日刊SPA! - 09月18日 16:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=6237197

8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する