mixiユーザー(id:3216992)

2020年02月18日20:02

57 view

中電のメンバーと、N〇Kの中電よりの報道に?対する批判かね、私なりに反論をしといた。

フォースの北澤選手、どうも好きになれませんね、最後に勝敗を決める様なショットをするのは正確性が他の選手より上手いからという事で良いのかも知れませんがそこに行く過程での重要な作戦、戦略の時にはスキップの中嶋選手じゃなくて自分が全て指示してますね、だったら最初からスキップと言う立場でやれば良いでしょう、それをやらないという事は最終的な責任を負いたく無いというずるい考えがあるからでしょう。
今大会の優勝決定戦でも自分が結構ミスしていたのに負けても「しょうがないじゃない」みたいな態度でシレッとしてました、方や中嶋選手はスキップと言う立場からの責任感からでしょうか涙してましたからね、一番若い選手にこうして全ての責任を押し付ける様なのはダメでしょう。
海外にもスキップが最後に投げないと言うチームは沢山ありますが、それでもちゃんとスキップとして責任ある指示を最後まで出してます、考えて下さい。

北澤選手は自分の投げる前にスイープして、アイスの状態を読んで置きたいということから、スキップの話は断ってフォースに専念することになったと聞いていますが。




ロコソラーレの極めて難しいショットで勝利したのに、NHK解説者は沈んだ声で中部電力は惜しかったですねだって 解説者とは思えない偏り

北澤選手の投げた10E、EEのショットだって、決して簡単なものでは無かったと思いますが。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する