mixiユーザー(id:3216992)

2019年10月01日21:09

70 view

「スト君は働きが悪かったから、日当は要らないから」だと、戯けかコイツは?何調子に乗っとるんだ!前の会社が廃業した時、知人の紹介で、2日間だけ、わざわざ有給休暇取って、体験入社した会社の責任者の言い草、

そんな会社止めたに決まっとるがや、十中八九行ったろうかと思っとったのに、あんな戯けの下で働く気は持ち合わせておらん、

その会社の社長は私から正式な返事が無いんで、「どうなっとるんだ!?」とイラついて、知人に問い合わせが有ったらしいが、

私みたいな逸材を逃して一生の不覚だろうな、文句はあの戯けの責任者に言えば宜しかろう、今は降格されてペーペーらしいけど(笑)。

■とっとと転職すべき? 働き続けていい会社とダメな会社の特徴
(日刊SPA! - 10月01日 09:32)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=5809032
6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する