mixiユーザー(id:3216992)

2019年09月17日20:10

91 view

「信号待ちの時なんか、前見て止まっとりゃ良いんだわ!」とツレに言われたが、私が20代半ばの頃、別のツレの家に遊びに行く途中、片側2車線の道路で、信号待ちで止まった時に、並んで止まった隣の車の方を見たら、

たまたまそのドライバーと目が合った、信号が青になって車が動き出すと、何が気に入らなかったのか知らないが、その車は私の車の後ろに車線変更して、私の車を煽り始めたのだ、

ドアミラーを見ると、窓から顔を出して何か叫んどるし、結構怖かったな、結局、次の交差点で右折車線に入ったら、そのまんま真っ直ぐ行ってまったけど。

堺あおり運転殺人 弁護側上告
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5791577
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する