組まれているのに、何故か高速は寸前のところで出て行ってしまい、間に合ったのは1度しかない、この時は遅延していて乗り継ぎが出来たと記憶している、
当時の特急は全席指定だったが、高速なら座席指定料金は不要であり、堀田で犬山方面の急行を追い越すため、神宮前か金山橋(当時)でその急行に乗り継げるので、15分程度早く帰宅することが出来た、
知立だとJRとの競争もないし、そのJRが今ほど強力なダイヤではなかったから、名鉄の独壇場だったのだろう。
■京急、10月26日から土休日の指定席「ウィング・シート」を本格展開 モーニング・ウィング号も増発
(Traicy - 09月02日 12:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=157&from=diary&id=5772277
ログインしてコメントを確認・投稿する