mixiユーザー(id:3216992)

2018年05月25日18:27

118 view

私、>金剛型サイズの戦艦が使い易かったと思う、アメリカのノスカロ、サウスダコタ級も似たようなサイズ、故に夜間の危険なガ島に派遣出来た、巨大戦艦の存在意義が問われそうだ。と書き込んだら突然!

>>...((戦艦大和が)かっこいいから良いじゃん【本音】)。

>カッコ良い、悪いなんてのは、多分に個人的な感覚・好みだからね、そういう私は、ノスカロ級の方がカッコ良いと思うよ。

>>そーですかー。

>そーなんです、アイオワ級となら大和かな。

>>アイオワ級は連合国の軍艦で唯一受け入れられた...
無駄がなくて綺麗な艦。

>そうなの!私はアメリカ戦艦は好物だけど、アイオワ級は苦手で、あの手の巨艦ならフッドかな、やっぱり好みは人それぞれだね(笑)。

>>フッド...イギリス巡洋kあ!いや!なんでも無い!好みは分かれますからね〜。
認めて受け容れろとまではいかなくて良いけど否定はしないでほしいよね〜。
四連装砲?なにそれ怖い

>そうそう、好みは人それぞれ、でもアイオワ級は私の周りでもファン多いよ、私みたいにノスカロとか、フッドって言ってる人間こそマイノリティーかも(笑)。


四連装砲なんて言ってるトコ見ると、この人はフッドとKGV級を間違えてるな(笑)、

フォト


戦艦長門の「いま」を紹介したい 水中写真家がクラウドファンディング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5114619
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する