mixiユーザー(id:3216271)

2020年01月19日04:14

58 view

集める旅(12月9日分)

昼頃に出発ヽ(。・ω・。)

まず目指すは山梨清里の辺。

通りなれた道だけども目的地がわからずナビで迷う。
結果、いつも通ってる道の横だった(・ω・;)

迷った10分くらいの無駄さ(´▽` )

そして今度は昇仙峡へ8-(o・ω・)o

山の中を進み到着。
止めた途端におばちゃんが来て地図とかくれた。
見学したいけども時間が無いので休憩だけして出発。

甲府へ行き信玄の像を探す。
駅前のロータリー。

人居すぎて怖い(・ω・;)

目的済ませたのでそのまま退散。


御殿場へ8-(o・ω・)o

途中見えた富士山がきれいだった(´▽` )

そして一年ぶりくらいに来た御殿場のアウトレット( ̄ω ̄〃)

一人で来たのは初めて。
のんびり見れた(´▽` )
のんびりしすぎて予定より長く滞在。

家の方にむかう。

車の中でTHE漫才を音だけ。
・・・動きなしの話だけで笑える漫才がやっぱり良い。

埼玉に入り長瀞の石畳による。

人が全く居ない(・ω・;)

日付も変わる頃だけども(−ω−;)

夕飯にラーメン食べて帰宅。

ドラクエウォークのお土産集めの旅(´▽` )
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する