mixiユーザー(id:3216271)

2019年12月11日02:12

90 view

4城コンプ(11月11日分)

上田城へ行こう!ヽ(。・ω・。)

そう思い出発8-(o・ω・)o

草津を抜けて行く道がナビに出てる。
進んでいくとバイクなどはガスの関係で通行禁止。
車だからと進んでいたらまさかの災害で通行止め(−ω−;)

引き返して道を変えて長野へ。

途中通過した吾妻(・ω・ )

パノラマ街道がめっちゃ良い景色(´▽` )

途中コンビニに寄りつつも目的のリンゴ屋へ到着。
こっちもあまりリンゴ出来てないようで(・ω・;)
でも販売がかご単位(・ω・;)

無理だと思って別のお店へ8-(o・ω・)o

なんとか購入するも台風の影響と気温の影響で
大きなリンゴは売ってなかった(・ω・ )

リンゴ買えたので上田城を目指す8-(o・ω・)o
道の駅でそば食べて休憩。

予定よりも遅れたけども上田城に到着。
御城印を購入。
沼田
名胡桃
岩櫃城
上田
4つ集まったので特別版をもらう(´▽` )

目的達成したので岐路に。

二日間で結構な距離走ったな(・ω・ )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する