mixiユーザー(id:3216271)

2019年12月11日02:04

116 view

リンゴの出来(11月10日分)

年に一度の迦葉山(´▽` )

いざゆかん8-(o・ω・)o

コンビニで朝飯を買い
一路沼田へ8-(o・ω・)o

まず沼田城の御城印を買いに寄り道。
そして迦葉山へ。

おみくじを引いたら空くじだった(・ω・;)
親も引いてみたらちゃんと入ってたので
お寺の人に申告。
もう一枚引くことに。
珍しいこともあるもんだ(´▽` )

お参り済ませてリンゴを買いに8-(o・ω・)o

いつも寄るお店に行ったら今年は気温が高くて
あまり実ができていないと(・ω・ )
確かに今年は寒くない(−ω− )
いくつかリンゴを購入。

その後水上の方へ行き
気になっていた焼きカレーのお店へ8-(o・ω・)o

おいしかったけど熱かった(´▽` )

そして大とろ牛乳により購入。
写真撮ったのに撮れてなかった(−ω−;)
後で調べたら撮影してすぐにカメラを止めると保存されないことがあるらしい。
スマホ難しい(´▽` )

帰りに八ッ場ダムの方へ行き紅葉見て
ダムの水のたまり具合を見てガソリン入れて帰宅。

リンゴがたくさんだ(´▽` )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する