mixiユーザー(id:3216271)

2019年12月10日03:24

114 view

不審者と思われなくてよかった(´▽` )(11月5日分)

ドラクエウォークのお土産と
御城印を買うために出発ヽ(。・ω・。)

まず御城印を買いに行く。
岩櫃城へ8-(o・ω・)o

ついてすぐ購入。

買ってくる前戻る途中、後ろから走ってくる足音。
追い抜いてすぐにしゃがみ込む女性。
荷物の整理か?(・ω・ )

整理終わってまた走り出す女性。
車に急いでるのかなと思ったら駐車場入り口通過してそのまま下山の方向へ。
まさかあの距離一人で行くのかな(・ω・;)
そう思いつつ車に乗って出発。

走って降りてたΣ(・ω・;)

途中にあった熊出没の看板。
距離的にも車で5分くらいの山道。
走る感じから電車っぽい?

声かけて駅まで送ることに(・ω・ )

神様のようですと言われた( ̄∇ ̄)

この後沼田城に行くと。
そっちも行こうとしてたので乗せていくか聞いたけど
電車で行くということなので駅で降ろす。

このあと沼田城で会ったら待ち伏せと思われて
怯えられるかなと思い沼田城やめてドラクエウォークのお土産の為に草津へ8-(o・ω・)o

車止めて数分歩いて湯畑到着ヽ(。・ω・。)
お土産ゲット(´▽` )
温泉まんじゅうもゲットヽ(。・ω・。)

車に戻り次の目的地へ8-(o・ω・)o
鬼押し出し8-(o・ω・)o

着く頃には大分良い時間。
沼田城行ってたら時間的に厳しかったな(・ω・;)


いったん家に帰宅して夕飯を食べにまた外出。
何を食べるか迷いつつイオンに行ったりダイソー行ったり。
結果ラーメン屋へ。

ネギ味噌ラーメンおいしかった(´▽` )

ちょっと移動しすぎかな?(・ω・;)

あとで思ったけど、山で乗っていきますかって
不審者と思われなくてよかった(・ω・ )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する