mixiユーザー(id:3216271)

2019年12月10日03:05

104 view

東京モーターショー(11月3日分)

いざヽ(。・ω・。)

ということで3時にコンビニ集合になったので
2時半に家を出る8-(o・ω・)o

目的のコンビニに到着。
20分待った(−ω−;)

途中で休憩でよったコンビニで入場券購入ヽ(。・ω・。)

いざビックサイトへ!(´▽` )

予定よりもちょっと遅れたけども到着し駐車場へ。
群馬の車多い(・ω・ )


車を止めてからいったんトイレや朝食を買いに行く。

そして10時からの開場に備えて入場口へ。

30分して入場受付開始。

開場までの間ビックサイトで休憩。
眠い(−ω−;)

時間になり入場ヽ(。・ω・。)

まず部品や技術系の場所へ。

色々なパンフやおまけをもらう。
最新の技術半端ない(´▽` )

そして車を見にいく。
混みすぎててあまり見れない(−ω−;)
前日に見た夜の巷を徘徊で見た場所いったけど見えない。゚(゚´Д`゚)゚。

遠目から見たり見れるものを見て別会場へ移動。

途中宇宙人のコスプレしたコンパニオン(・ω・ )
キックスケーターの電動見たいの乗ってアピール(´▽` )
乗りたいと思ったけども一時間以上待ちは(・ω・;)
見るだけで終了(´▽` )

あの服装絶対暑いはず(・ω・;)

別会場に到着トラックなどを見て元の開場へ戻る。

初めてSuica使った。
便利だ( ̄ω ̄〃)

戻ってきた開場でちょっと腹ごしらえ。

ここまで休憩なしで7時間歩きっぱなし。
さすがに喉渇いた(´▽` )

ちょっと見て岐路に。

行く前に海ほたるへドラクエウォークのお土産を取りに行く。

無事ゲットして帰ることに。
若干途中で口論をしつつ岐路。

日付も変わって1時半頃帰宅。
疲れた(´▽` )

でも楽しかった( ̄ω ̄〃)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する