mixiユーザー(id:3216271)

2019年02月25日03:39

122 view

ネズミ

昼過ぎにパンを買いに8-(o・ω・)o

一本道ヽ(。・ω・。)
この間混んでたけど今回空いてた(´▽` )

隣のゴーゴーカレーが閉店日だった(・ω・ )
行ってみたかったな(・ω・ )


そのまま乃が美へ8-(o・ω・)o


入口に完売の文字。

帰ろうとなったけども
翌日買いに来るということで
予約をしていこうと。

中に入って予約聞いたら今でも少しなら買えると。


・・・俺らと同じくらいに来てた親子そのまま帰っちゃった(・ω・ )
買った後に駐車場で探したけどもいなかった(・ω・ )


パンを親戚宅に届けてユ半を食べに久々洋麺亭ヽ(。・ω・。)

お腹いっぱいで帰宅(´▽` )


そして夜。

ゲームしてたら視界の隅に動くもの(・ω・;)
またでかいクモかと思ったら
色は似てるけども・・・尻尾ある(・ω・;)

ネズミだΣ(・◇・;)


コタツ布団あげたり色々して
見つけたネズミ(・ω・;)

にらみ合うこと数分。

何とかチリトリに乗せて外へ出す。


・・・後で気づいた。

ノラネコいるけど平気かな(・ω・;)


数日前になんか隅っこでガサゴソ音がしてた理由が分かった(・ω・ )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する