mixiユーザー(id:3216271)

2017年01月09日04:14

252 view

GAP

親戚宅へ野菜を届けに行き
年末の忘れものを受け取る(・ω・ )


そして買い物へ8−(o・ω・)o

GAP行ったら入口入ってすぐにクーポンを渡される。

店員が一直線に向かってきたので軽く怯えた(・ω・;)


そして物色。
欲しかった物は無くなってたけども
いくつか気に行ったものがあり←珍しい
割引も聞いてお得に買えた(´▽` )

年始バンザイ(ノ≧∀≦)八(≧∀≦ )ノ
冬物バーゲンバンザイ(ノ≧∀≦)八(≧∀≦ )ノ


コストコ行ってカード更新して岐路へ8−(o・ω・)o


昼にパスタを( ̄ω ̄〃)

Mサイズ二人前と言ってたけども
一緒に行った親とMを一個ずつ。

まあ一人前は食べるだろうと高をくくっていたら
半人前くらいしか(・ω・;)


もったいないので食べる。
食べる。
食べる。


終盤水すら飲むのがきつかった(´▽`;)


帰ってきてまた出かけてポケットwifi契約。

ガチャピンムック(・ω・`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する