mixiユーザー(id:3216271)

2015年12月30日05:40

134 view

飲食関係の休み

コタツでうとうとしてたら寝てた(−ω−;)

そしてこんな時間(−ω−;)


起きて親戚の家に向かう(・ω・`)



年の瀬だからなのかいろんなお店がすでに休んで・・・。
飲食関係ほぼ休んでないな(゜ω゜;)


親戚宅で2時間ほど話をした後
コストコへ向かう8−(o・ω・)o


なんだこの人数Σ(゜ω゜;)

超混んでる。
そして通路のど真ん中にカートを置く人。
人が渋滞してるのに携帯いじって動かない人。
なんなんだ・゜・(つД`)・゜・

そうそうに撤収8−(o・ω・)o

タコスのお菓子はゲッツΣd(ゝ∀・)


帰宅後、夕飯食べてのんびりして
日付変わったころからうとうとして、築けば冒頭の状況。


さて、寝よう(つω−。 )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する