mixiユーザー(id:3216271)

2015年12月08日06:32

252 view

マツコ世代

月曜から夜更かしでやってたマツコ世代が懐かしい物(・ω・`)



動物占いが数週間前から懐かしいものとして出ていたけども
今回はジュエルリング(指輪の飴)や多機能筆箱(色々開く)。
ロケット鉛筆や階段から降りて行くスプリング。
車のギアチェンジの用に真ん中にギアチェンのついた自転車などなど。


見ながら思わず『Σ(゜ω゜ )懐かしい!』と言いたくなる品々(´▽` )

半円の物で、凹ませて反発力で飛ばすおもちゃは懐かしすぎた。
そして見ながら「なんであんなに集めたんだろう」とシミジミ(−ω−`)
さらに「おでこに確かに貼った!」と思った( ̄ω ̄〃)

ドアノブのカバーやMDなど懐かしいものが怒涛の勢いで出てきた(・ω・`)


俺もマツコ世代なのか(´▽` )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する