mixiユーザー(id:3216271)

2015年07月30日02:32

181 view

雷の影響がテレビに(・ω・`)

昨日の停電の影響でテレビが直った(゜ω゜;)


1週間くらい前からおかしくなり、電源を入れると
初期設定が毎回始まる←電源を切る度に


メーカーに問い合わせたら
『電源切ってコードを抜いて少ししたら電源を再度入れてください』と。
試したけども直らず。
改めて確認したら
『実際見てみないと何とも言えません』という返答と共に
『すでに部品が無い場合があります』と(・ω・`;)


10年くらい前のテレビだしな(−ω−;)


そう思っていたら昨日の停電。


停電以降、初期設定の画面は出なくなった模様(・ω・`)


メーカー指示の方法を自分でやった時は手順が違ってたのかな?
雷の時に丁度良く出来たってことかな。


普通なら雷がテレビに入って故障って事になる事が多いのに
逆に直るとは(−ω−`)


結果オーライΣd(ゝ∀・)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する