mixiユーザー(id:3216271)

2015年07月27日00:41

183 view

氷の使用量

27時間テレビ開始時は見てたのに、今日になってからはあまり
見る気にならず(−ω−`)


スマップの歌と吉本天然素材の踊りのトコだけ見て
あとは他のチャンネル(・ω・`)


なんか、昨年に比べて愚痴り合い見たいな感じで
見てられんかった(´▽` )あせあせ(飛び散る汗)



暇だったのでコンビニへ支払いに8−(o・ω・)o


向かう為に車に乗ったらサウナの様(×ω×;)
温度計見たら42度Σ(゜ω゜;)


支払い終えて帰宅して、時計の温度計見たら30度。
扇風機無しでは過ごせない(´▽` )あせあせ(飛び散る汗)


今現在も30℃。

・・・時計の温度計が壊れてるのかな?(゜ω゜;)
極力エアコンはつけたくないので飲み物を
氷で冷やして中から涼を(´▽` )


おかげでここ数日、氷の減りがすさまじいあせあせ(飛び散る汗)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する