mixiユーザー(id:32159024)

2019年12月13日12:28

94 view

夢物語〜のリアルへ(よくホラゲあることですね

おう・今日は長たらしくつまらないかもしれないが
・・・・今日起きた夢を紹介するぜ(実に完成度が高そうな最後の手前のギャグホラーだよ)
でも奇麗に書くよ!!ほめてね・。・

とりあえずかささしと母 父のおじいちゃんとおばあちちゃん
父はしりませんwww

そこで二つ部屋がある所で暮らしてました
そしてこれは自分が何とかしないといけないとおもい外へ

・・外は見知らぬ場所そこへ偶然にも中学時代の仲間3人だか4人とあう
そしてなぜかどこで連れてきたか知らない・・・

俺の知り合いの弟・今でも絡んでるぜ

で俺の家を案内するこにした

だが狭い中みなあたたく迎えてくれた
そこでくつろいでいると・・・・
俺はある異変に気が付いた・・・・

なんと部屋があと二つあるじゃねぇか
おい見ろよ・なんだ部屋あるじゃん

と喜び一つ目の部屋が和風シンプル?

二つ目の部屋が・・・
和風=畳かだったかなぁ

・・・両サイドに仏壇・
しかも両サイドにプチ竜?いってみれば・・・
ラスボス部屋またはクロノトリガーの魔王戦みたいな

・・火がついてるのよ
とりあえず左確認ただの仏壇か・・・では右の方は・・・

うーむ・・ただのぶつだ・・ん?
その右を見てみると知らない人の・・・・
・・・顔写真よくわからなかったが暗そうな?
そこからこの部屋・家やばいと思いさらにもう一つ
・・・
おいてあった・・オカメの仮面の写真・・これはやばいと思って部屋を出た
その時いたのが
知り合いの弟・・これをAとします・・あとはありませんw

そこから急いで出たんですが

何故か自分だけ違う所に飛ばされて
レベル1に(どうやら27レベルあったらしい(ぇ?

そして色んな出来事が起こり死にたくなり・・それでも頑張って
家らしい所を見つけても・・俺の場所じゃなかった・・・

そしてやっと・・戻れた
戻った場所はまだあの仏壇の部屋を見つける前の時間帯だ

ということは・以上はない!!!
と思っていたがどうもおかしい・・俺の話にうん・・しか言わない
・・だがここで
Aがいう 
ねぇ変だよ・・・なんでかささしの時だけうんしか言わないの?
・・・どうやら俺とAだけは取りつかれてしまったようだ・・・・

そこへ俺はなぜだか知らないけどこんな言葉を言う・・・

おうこの後ろ部屋が二つあるんだ
絶対に見に行くんじゃねぇぞと・・何故か言葉に出でしまった

そして見に行ってしまった・・あの仏壇があるほうへ
そこで一人がおかしくなった・・・そこから少したって
親が・かささし〇〇さんが来てるわよという・・・

名前は忘れたが・・むしろそんな人知らない
この時点でやばいと感じた
Aをばれずに何気なく連れて行く
そして・靴を履きながら いつも冗談にいっていた
母に武器取って(もってきてだかいったが)当然持ってこない

さて外に出る時にAだけは守る覚悟していた
何せ俺の最初のころからのダチの弟だからな
さて扉を開けよう・・・
ガラガラガラ
・・誰もいない・・・
外へ出る・・
ひだり向くと10メールぐらい先に我家の曲がり角から
あいつだ・・オカメが出できた
だがこっちをみるのではなく前を見ていた・・
つまり見ていた方向は俺の家の玄関・・=
言葉ではわかりずらいが・玄関あけた見える空を見ていた方角だ!!!

とりあえず・Aにいう
あれを見るな!!!
何があっても見るな関わるな 命がけで逃げろる覚悟をしろと

そこで道路に出た
そしたら普通の人と・めあのオカメが現れた
それもだ・・人間の5倍ぐらいのサイズだ
俺は反対側に逃げる覚悟をした・・そのまおぇに何故か・・
必死に祈っていた
・・・そして祈りが通じたのか
誰かが敵の後ろから来た・・・・

ニンジャがwww
一撃浴びせてこっちに着て逃げろーという
そしてマンガとかドラマなら
3人並んでるはずなのに・おかしいんだよ

先頭かなーり奥の方にニンジャ
A・・どこいった?横にずれて隠れる?
俺オカメの近くwwww(おかしいだろww
ニンジヤ何してるのw
とりあえず技を使えというから・・・
両手でチャラク溜めてッハーと出すようにしたらなんか弱いのが出たw

だがほぼ意味がない
何度かやってて敵の攻撃が来た・・
その攻撃をうまく能力で袋に詰めて相手に返した・・それでもダメだ
・・そこで夢は冷めた・・・

だが変な声が聞こえる!!!
ホラー系なら続きはあるが
ここは現実のリアルだぞ!!!

たぶん外国人か・障碍者の方がしゃべってたのかな
実は夢の中でその声と同じを聴いていた
(まぁリアルの音が夢に入ってくるとかありますから}


ということで夢物語ホラー?完結です

・・・どうでしょうか?今回は見やすかったでしょうか?

というかねぇ・・ニンジャあんた助けに来たんだったらもう少し何かしてよ
それほどまで敵が強かったの?それとも接近じゃないと戦えないの?

ではではー・・あー怖かったぁ・・あの仏壇w


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する