mixiユーザー(id:32159024)

2019年12月12日22:45

71 view

本日の頑張り+プレイングミスは命取り

おう・お腹に食い物いれないでお薬飲むかささしっだ!!!

(大会だからな命削ってんだよww)

そしてすごいなぁニュースてほも人気右上がりとででた

鬼滅の刃 フィギュア
大会前にみたら沢山コーナーあって
帰りみたら全部品切れ さすがだな

さて大会は8人
てっきり参加証2個もらえるかと思ったがもらえなかった
(ほら16人は出れるから)

さて一回戦目
昔はやったガンセキデッキらしいです
× × 事後るぞーじごるぞーと言いまくりながらプレイスルかささし

・・デッキ事後でどうにもならず

二人目 ザンキ
〇 × △(引き分け)(プレイングミスしなければ勝ててたね
・・・なおミスしても戻せることもあるがあえて発動宣言してるから戻さず
(ふつうは戻せません・よって続行)
相手もミスったけどこちらも戻してないので続行
とまぁ1度のプレイングミスで崩れるのがこの世界
さて本題
これは攻撃表示のモンスター倒されるとダメージ倍になる効果が
非常にやばい・・経験済みなので一回受けたが発動は抑えた
だったかな(ぇ
2回目からは守備セットで数ターン対抗(事故ってたんだよ
途中から資源で守備追加
そして相手が自分がドローできる奴使ってくれたおかげで・・・
展開して1勝ち2戦目は時間切れ・・
逃げ切るためサイドチェンジで頑張ったが引かず
結果引き分け

3人目
〇 〇
サイドラではなくサイバー
1戦目完璧に抑えて勝ち
2戦目抑えるも突破・・されましたけど
エキストラターンに入って
完璧に封じることができてたので勝ち

とまぁ少し本気を出すためスリーブもキャラ+透明2重スリーブ
そして2重スリーブ二つ会とそのたカードでパワーアップ
・・・おい・・結局使う場面がなかったぞwww

なお1366円合計でかかりましたとさ

ッチャンチヤン・・・がんばったzzzz

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する