mixiユーザー(id:32159024)

2019年12月05日23:33

107 view

大会と欲しかったけどなかったからこれを

はい・・手短にかくよ
大会予約だがエクスプローラーからじゃないとダメかもしれない
・・・だとさ

で話は戻るけど
4時30分ぐらいに出でも大丈夫なのに
4時ちょいに出る

で1時間うろうろと
そして写真のとおりゲット賞品
二つで3800手前かな
はぐれは・・ナ紙がちょっとボロそうだが気分た転換にはいっか・・・
お一人様1個までだから軽く取れるは・・ず

実際もう少しゆっくり遊んで
定員と話してたら金額もそれほどいかなかったでしょうね
なお外で1回やるともう一回券くれました
・・・商売の基本やな(ぇ


さて大会の方は・・・いやー全部負けたよ
でも奇麗な勝ち方したよ

一人目 インフェルノだったかな?
× × うららというカード強いわー
時間切れで2戦目8000・8000の対決
ターン3ターンまで・・経過お互いダメージ与えられず(嘘だろう!!
よってダメージが通ったらかち戦い・・・まて
とあるカードのせいでお互い攻撃できねぇ
俺は羽箒待ち
相手もそれ系待ちでひかれてドーン

二人目サイドラ
× ×・・これ帝王(私のデッキでもなかなか反撃ができる
がうまくいかずやられました
3人目ペンデュラムデッキ(初だ・デッキ名は知らないけど)
〇 × × 奇麗に止めた・・そして奇麗にやられたw

4人目 ザンギデッキ
俺のイデアを止められ
お互い事故で昔の遊戯王風で盛り上がった
お互い何ターン事故おこしてるのw
むしろイデアが通っていれば事故らなかったのにーーー!!

なお時間が余ってたので4回戦目の人と
違うデッキで勝負・・うむ勝ちましたとさw

そして・・頑張ったご褒美のたからくじが当たる
はずれたーと思って何度か見たら・・当たってたwww
弟はよくあるが俺ガミスするとは・・・
今日は疲れてるんだなぁと思いました
カードの方もいろいろ目立ったし


2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する