mixiユーザー(id:3215270)

2021年01月30日13:14

176 view

1月の近況&まとめ!

フォト

フォト

フォト


1月の近況&まとめを書いてみますぴかぴか(新しい)

9日(土)…JAMProjectパワステ配信ライブぴかぴか(新しい)

10日(日)…水木一郎バースデーライブ雄叫び封印(配信チケット)

17日(日)…超勇者展閉幕(27日よりオンライン販売&春にNEXT?な期待るんるん)

23日(土)…石原慎一バースデーライブ(配信チケット)

24日(日)…米倉千尋全曲選抜総選挙パワステ配信ライブぴかぴか(新しい)

配信ライブが平均周一で有ったのが有り難いるんるん

本日開催の水木一郎&堀江美都子ふたりのアニソン(配信チケット)は夜勤で見られない為、アーカイブで後日楽しみますexclamation



そして11月頃から帰省していた妹家族が、24日に岡山市に帰っていきましたぴかぴか(新しい)

丁度今月からウルトラマン クロニクルZ ヒーローズオデッセイが始まったので、甥っ子をウルトラマンデビューさせる目的で一緒に見てました(23日分まで)

記念写真代わりに「ベリアロクさんに見守られながら、ウルトラマンを見る甥っ子」の姿を納めました(笑)

生まれて1ヶ月の姪っ子もすくすく育ってるので、また再会する時が楽しみでするんるん



そして馬場民雄先生に津オタの皆を1〜2人ずつ会わせてアニカラする計画も確実に進行し、今回はアイマス好きのヒッチャを会わせられて、アイマストークに花が咲いていましたぴかぴか(新しい)

さらに虹色ラーメン6巻に久保くんとちはやちゃんの後輩コンビでサインも戴きました♪

民雄先生は来月14日(日)の「ゆるコミ」に参加されることになったので、より楽しみが増えましたるんるん



…と、そんな感じですぴかぴか(新しい)

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けて過ごそうと思いますぴかぴか(新しい)
26 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る